1. HOME
  2. ニュース
  3. FLAT10周年感謝祭ワークショップネット予約追加予定

ニュース

NEWS

イベント情報

FLAT10周年感謝祭ワークショップネット予約追加予定

赤峰さんワークショップ事前予約にお申し込みいただいたみなさま誠にありがとうございます。

ネット予約早期満席のため、お問合せ多数につき少し早いですが

4/18(木)16:00よりFLAT児島本店予約残席をネットショップへ追加予定です。

※FLAT児島本店予約締め切りは4/18(木)15:00までとなりますのでご注意ください。

※追加はすべてのお時間が対象ではございません。

※大変申し訳ございませんが、既にご予約いただいているお客様のお時間の変更は承っておりません。

【ネットお申込み注意事項】

■作品の色は 赤 / 紺 よりお申し込み時にお選びください。

(ご注文手続き画面「お問合せ」欄へ入力してください。)

※畳縁の色(持ち手・内ポケット)と刺繍の色は同じ仕様です。

畳縁と刺繍で別の色は選べませんのでご注意ください。

■イニシャル刺繍(英語大文字2文字)もお申し込み時にご指定下さい。

(ご注文手続き画面「お問合せ」欄へ入力してください。

■お支払いは事前清算制となっておりますのでクレジットカードかamazonpayのみとなります。

※指定のお支払い方法を選択ください。

■予約商品となりますので他の商品と一緒に購入しないでください。

他の商品と一緒に購入された場合は弊社より注文の変更をお願いします。

その際一度注文取消しとなりますので満席となる場合もございます。予めご了承ください。

■お客様専用キットをご用意いたしますのでキャンセルは承っておりません。

当日どうしてもキャンセルの場合は後日送付させていただきます。

その際の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

FLATネットショップ追加販売は4/18(木)16:00~

最新記事